くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2014年1月12日

☆初詣(出雲大社分祠)☆

『☆初詣(出雲大社分祠)☆』

H26年1月5・6日は、初芝にある“出雲大社分祠”に初詣に行きました

出雲大社”と言えば、誰もが一度は耳にした事がある有名な神社という事で

皆さん!大喜び!!でした

縁結びの神様という事もあり、入居者さまからは

姉ちゃん!!いっぱいお祈りして、はよ結婚しいや!!』激励を頂きました

今年は、良い事あれば良いのですが・・・

Img_0508
Img_0512_2
お願い事がちゃんと叶うと良いですね

Img_0518
皆で“おみくじ”を引きました

Img_0583_2
ジャジャジャァ~

大吉が出ました

Img_0589
お次の方は・・・

なんと大吉でした

その次の方も、大吉でした(大吉☆三連続)

今年の千寿は、何か違うかも!?

Img_0599
皆さんの大吉パワーにあやかり

今年一年、入居者さま皆さんや家族様が

笑顔いっぱいで健康な一年であります様に


2014/1/12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る