くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2014年5月19日

千寿のお母さん❤いつもありがとう❤

『千寿のお母さん❤いつもありがとう❤』

H26年5月11日(日)は、母の日

千寿には、20名の心優しいお母さんがおられます

Img_1553_2今年も、カーネーション職員からのメッセージカードをプレゼントさせて頂きました

Img_1533昼食は、刺身をお花のバラの形に飾ったちらし寿司を作りました

Img_1554母の日という事で、大勢の家族さまも面会に来て下さりました

また、遠方の家族さまからもお花などが届き

入居者さま皆さん、喜んでおられました

Img_1556毎日、職員の指導やお手伝い、本当に頭がさがる思いです

心優しい千寿のお母さんの笑顔や励ましに、いつも職員一同救われています

これからも、手のかかる大きな子供たち(職員)のこと、宜しくお願いしますね


2014/5/19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る