くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2014年7月31日

くみのき苑本部の納涼祭に行ってきました。(#^.^#)

『くみのき苑本部の納涼祭に行ってきました。(#^.^#)』

H26年7月27日(日)  夏と言えば…盆踊りの季節です

お天気も良く、暑い日になりましたが、浴衣を着て出かけました。

久しぶりの浴衣にワクワク

Img_2109_2浴衣とっても似合ってますheart02happy01

Img_2056_2模擬店もたくさん出店し、お好み焼き、たこ焼き、から揚げ…etc.

皆さんお腹いっぱい食べました。

Img_2105_2浴衣美人がいっぱいいるなあ~ 

Img_2097やぐらの上では太鼓も鳴り響き、盆踊りの始まりです

Img_2100_2若い頃を思い出して踊るよ~

夜になると、花火も打ち上げられとっても綺麗

皆さん最後まで楽しんで頂き、夏を満喫しておられました。


2014/7/31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る