くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2016年1月29日

☆★☆遅めの新年祝賀会~☆★☆

『☆★☆遅めの新年祝賀会~☆★☆』

H27年1月24日(日)、”新年祝賀会”を行ないました 

昼食は、ぽっかぽっかの具だくさん寄せ鍋

タラや鯛のあら、鶏肉や蟹のつくね等色々皆さんが好きな物を入れました

Img_5956

Img_5987

鍋をつつきながら、入居者さまから『あれぇ~蟹は???』との声が・・・

残念ながら、今回蟹は入っておらず・・・スミマセン

来年は”かに鍋”でいきますね(笑)

Img_6062

食事後は、”巨大福笑い”を行ないました

この顔は、平尾の兄ちゃんの好みの女性

イメージして行って下さったようですが

できばえは・・・

Img_6068

惜しいぃ~

少し左よりになっていますが、かなりのべっぴんさんが出来上がりました

最後は、みんなで″一月一日”を歌い、今年一年の健康と幸せを祈りました

 


2016/1/29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る