くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2016年12月27日

♬(^0^♪~クリスマス会~♪(^0^♬ (H28年12月25日)

こんにちわ  千寿グループホームです

今回は、会  の様子をお届けしまーす

Img_9174_3

今回はクリスマス会だけではなく

までにも楽しんで頂けるように

職員全員で 飛び出す招待状 を作り配りました

Img_9229

さて、クリスマス会始まり~始まり~

入居者さま全員サンタさん大変身~

Img_9208

Img_9209

昼食は、入居者さまが食べたいと言っていた

カニグラタンなど用意しました

嬉しい』と泣いて喜んで下さっていました

Img_9371

この日の為に練習してきた ハンドベル

下手くそでしたが

皆さんに思いが届く様に、を込めて演奏しました

Img_9378

最後は、今年一年間の感謝の気持ちを込めて

職員からクリスマスプレゼントを渡させて頂きました

今年最後の行事で

皆さんの 素敵な笑顔 がたくさん☺ 見れて 

せいっぱい1日でした


2016/12/27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る