くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2017年6月22日

★☆~蛍を見にいきました~☆★(H29年6月20日)

こんにちは   千寿グループホームです

太子町に、入居者さまと一緒に  を見に行きました

Img_0162

夜に出掛ける事がなかなか無いので

外の街灯の景色を見て

 『綺麗やね。歳とってから夜出掛けたこと無いから、嬉しいわ。』

と入居者さまウキウキ気分

さて・・・はいてるのかな????

Img_0165

暗い夜道を、懐中電灯を照らしながら歩いていると・・・・

Img_0168

あれは? もしかして???

Img_0170

いましたーーーー!!!

でも、写真では見えますかね・・・

実物を見れて、入居者さま大興奮

あまりの嬉しさに、大きな声で皆で 『ありがとうーーー 』 と叫びました

皆さんの日頃の行いが良いので、神様も味方してくれた素敵な夜でした


2017/6/22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る