くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2017年7月12日

♪o(^3^) 新人お披露目会 o(^3^)♪ (H29年7月12日)

こんにちは   千寿ループホームです

今年の4月から 期待の新人 北田 が入職しました

今回、新人職員を 全階の入居者さまに覚えて頂く為に

“ 新人お披露目会 ”  を行いました

まずは、昼食

各テーブルで お好み焼き を自分たちで焼きました

Tn5pnoc7dwenfii1499828594_149982861

できたてアツアツのお好み焼き は やっぱり美味しいので、

皆さんいつも以上におかわりされていました

Img_0569

Img_0579

いよいよ  新人お披露目 で~す

6cgrbtheufifg9_1499828766_149982929

皆さんの前で 自己流の踊り を この日の為に考えて披露しました

新人ながら 度胸 と 明るさ は ピカイチ です(笑)

その後は、 河内音頭 を 数名の入居者さまと一緒に踊りました

Zxrxnw0qhrwgf2e1499828639_149982873

フレッシュ満載な新人が入り

入居者さまも 若返っているような気がします

新人のパワーを貰い、 この暑さを みんなで乗り切るぞぉーー


2017/7/12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る