くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2017年8月23日

♪ヽ(^o^)丿スイカ割り♪ヽ(^o^)丿 (H29年8月23日)

こんにちは   千寿グループホームです

まだまだ暑い日が続いて、皆さん夏バテしてませんでしょうか?

夏の暑さにも負けないくらい

20日(日)千寿でも スイカ VS 入居者さま 熱い夏の戦い がありました(笑)

Ro_zpoiztyychvf1503485468_150348550

まずは、順番をくじ引きで

_6jqejzdf3mebhn1503485521_150348553

Img_1090

どっちが 本物か??

周りの皆さんの声を信じて進んでみると・・・・

Img_1091

まぁ~なんと・・・ ビーチボールのスイカ でした (残念 )

次の挑戦者は・・・

Img_1098

おっ!! 本物のスイカに近づいてきた・・・・

Img_1099

振りかざしましたーーー

Img_1100

当たったーーーー

Img_1106

スイカにまず勝利した1号さま でーす☆ おめでとうございます

Img_1109

次々と 皆さんで順番に挑戦しました

Img_1117

スイカは割れなかったですが、素敵な笑顔を頂戴しました

Btrtrpawmnvawjq1503485651_150348567

最後は、育休から復帰の堀口 と 男性入居者さま 

ケーキ入刀ーならぬ  スイカ入刀式   を行いました

F3gw2hpuwkkg1to1503485752_150348579

見事に真っ二つ

Img_1153

Img_1150

固いスイカに悪戦苦闘でしたが

皆でワイワイしながら

真っ赤なスイカを たくさん頂きました


2017/8/23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る