くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2017年9月18日

いきいきフェスタにて♪\(^0^)/♪(H29年9月18日)

こんにちは??    千寿グループホームです?

先週の日曜日、河内長野市のイベント いきいきフェスタ” がありました✨

そこで 市内のグループホームの入居者さま達が集まり

皆さんの前で歌を披露しました♪♬

千寿からも3名の入居者さまが代表で出て下さりました?

舞台に上がり、今からよいよ!!歌の発表です?

(前日にも、キックスで夕練したので準備万端です??)

大勢の前で歌を何曲も披露され、皆さんすごくカッコイィー?✨

披露後、終わりの挨拶もして下さりました

その挨拶の言葉を聞いて、職員涙ウルウル✨

大成功した発表会を記念して、最後は全員で記念撮影

入居者さまおひとりおひとりの素晴らしさを

河内長野市の市民の方々に見て頂ける機会があって

本当に良かったです?

これからも、入居者さまが輝ける場所を探していきたいです?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2017/9/18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る