くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2017年10月3日

\(^0^)彡 RAN伴 ♬彡 (H29年10月3日)

こんにちは✨  10月になりましたね?

今回は、全国で行われている RUN伴(認知症になっても安心して暮らせる地域を目指して日本を縦断するリレー)に 千寿グループホームも参加しました??

写真はないのですが、 われらが 平尾施設長!! も、 走りました✌

河内長野市・大阪狭山市・富田林市 3チームが 河内長野市役所に集まりました?

その後は、河南高校の和太鼓・河内長野高校の演奏 など

みんなで一緒に楽しみました?

その後は、 和泉市まで走るランナーが出発するのを応援しました?

みんなの気持ちが このイベントを通して一つになりました?

これからもっと認知症の方々が住む慣れた地域で暮らせるように

私たちも頑張って行きたい!!!と思います?

 

 

 

 

 

 

 


2017/10/03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る