くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2017年11月9日

♪♬~(・0・) 文化祭 (・0・)~♬♪ (H29年11月9日)

こんにちは??

11月5日(日)本部くみのき苑の “ 文化祭 ” に行ってきました?

お好み焼き対決!!!もありました?

審査員に選ばれ、感激で涙・涙?

入居者さま真剣でした✨

平尾兄ちゃんも、審査員で舞台に上がりました?

司会者のコメントを求められるも、

面白い事を言ってないのに対して

入居者さん 『えらい真面目やなぁ~(笑)』

手話コーラスもありました?

一緒に皆さんで手話をしました?

声楽プロの方の歌もありました?

入居者さまも、一緒に歌っていました?

ずっと笑いっぱなしの楽しい1日でした⭐

 

 

 

 

 

 


2017/11/09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る