くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2017年11月25日

♬♩彡 ハーベストの丘へ 彡♩♬ (H29年11月25日)

こんにちは?

早いもので、11月も残りわずかになりました?

千寿グループホームも12月に向けて

クリスマス会、お正月の用意などなど・・・

気持ちは、12月になっています(笑)

 

さて今回は、3Fの遠足で “ハーベストの丘”へ行ってきました?

みんなで食べるお弁当は、とびきり美味しい~?(完食!!!)

昼食後は、コップの絵付け体験✨

一生懸命に書いているなぁ~と思い

『何を書いてるの?』と尋ねると

『あんた(木村)の顏や?』

歯並びが悪い所が細やかに表現されていました(笑)

皆さんひとりひとりの個性が出ていて

素敵なコップが出来上がりました?

最初は少し雨で心配でしたが、

入居者さま、家族さまのお蔭で

ゆっくり皆さんとお話もでき

楽しい1日を過ごす事ができました?

ありがとうございましたm(^-^)m-❤

 

 


2017/11/25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る