くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2018年2月18日

❤ お菓子教室 ❤ (H30年2月18日)

2月14日は、バレンタインデー❣

皆さんは、大好きな人に チョコ をあげましたか??

千寿グループホームでは、

毎年!!入居者さまが、大好きな旦那さま❤息子さまたちに、お菓子を作ってプレゼントしています?

今年は、 “チョコゼリー” に挑戦!!

さて、上手く出来るかガンバルぞぉ~??✨

今回は、お菓子教室の先生は 男性ですが

料理大好き 柳岡です?

前日の試作品は、失敗でしたが・・・リベンジなるか?

でも、今日は皆さんが居てるので、安心です!!

さて、始めます!! 作り方を、よく見て♪

おぉーと、いつものあれを忘れてた((・・;)

始める前の 掛け声 忘れてました(笑)

これで、気合も十分です!!

皆さん、真剣真剣✨

ゼリーのもとが完成?

あとは、カップに入れて冷やします♪

その間は、女子会だぁーーー?❣❣

チョコフォンデュをしました?

やっぱり、甘い物は最高ー?!!

プレゼントを取りに来て下さった可愛いお孫ちゃんにも

一緒に女子会に参加してもらいました?

数時間後・・・・

ちゃんと固まってゼリーになってました✨

昨日は、スライムでした(笑)

本当に、良かったです?

最後に、各階でゼリーにトッピングして下さりました?

皆さんの LOVEが届きますように?

 

 

 

 


2018/2/18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る