くみのき苑 北長尾">

くみのき苑 北長尾

2018年12月25日

メリークリスマス!!(平成30年12月25日)

今日はクリスマス!!という事もあって、昼からクリスマスイベントを行いました

利用者の方にはあえて伝えずサプライズ形式に職員がサンタの衣装に着替えて利用者の方を呼びに行きます。「なになに??」「クリスマスは昨日ちゃうん?」と言われつつも職員の格好が余程おもしろかったのか皆様とても笑って下さいました\(^o^)/

「サンタの衣装着せて~」と言われたり帽子をかぶって写真を撮ったりと

本日メインのケーキを切り分けます。当日にスタッフが愛情込めて作成させて頂きました(^^)

切り分けてる間、皆様クリスマスと職員のサンタ衣装(笑)についておお盛り上がり!!

切り分けた後は「メリークリスマース!!!」の声と共に皆様にお配りさせて頂きました。

「甘い!!」「おいしい!!」とても好評でした!!

 


カテゴリー:
2018/12/25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る