くみのき苑 北長尾">

くみのき苑 北長尾

2022年8月15日

夏祭り行いました

8月15日はくみのき苑北長尾で夏祭りを開催しました。

本日は介護付き有料老人ホームの方々の様子をアップさせていただきます。

たこ焼き🐙、ミルクせんべい🍼、たまごせんべい🍳、わたがし、かき氷、冷やしあめなど、皆様トレーいっぱい注文されている姿が印象的でした。

なかなか思うように外出できない日々が続いていますが、皆様笑顔いっぱいで楽しんでいただくことが出来ました。

ショートステイの方々のご様子も近日中にアップさせていただきます!!


カテゴリー:
2022/8/15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る