くみのき苑 北長尾">

くみのき苑 北長尾

2022年10月1日

9月の運動レクリエーション

こんにちは、北長尾ショートステイです😀

9月の運動レクリエーションを行いましたので、そのご様子をお届けしたいと思います。

今回は、魚つり🐟ゲームを行いました。魚の絵にクリップを貼り付け、磁石を付けた釣り竿を使い、魚の絵に点数がかかれているので、合計点数を競うゲームをしました。皆様、参加され、楽しく遊んでくれていました。

感染対策に気を付けながら、来月も運動レクを行いたいと思っています。

レクを行いましたら、またそのご様子もお届けしたいと思っています。😊


カテゴリー:
2022/10/01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る