くみのき苑 北長尾">

くみのき苑 北長尾

2022年11月9日

本日はおやつレクを開催しました!!

こんにちは、有料 くみのき苑北長尾です 😊

本日は柴田施設長が持っている、たこ焼きとお好み焼きを

おやつレクで皆様に食べてもらおうと思っています ❗❗

 

まずは職員で準備開始😁

試作品を焼いてみました 👍

いい感じにできましたよ 👌

 

さあ、皆様に手伝ってもらえる入居者様にも焼くお手伝いを

していただきましたよ 😆

 

 

やはり関西人は粉モンが好きですな~~~ 😊

皆様いい笑顔で召し上がられています。

 

1つ心配なのは、夕食は無理しないで食べれる分だけ

食べて下さいとお伝えしています 😆

また何か施設でイベントがあればブログを更新します 😊

 


カテゴリー:
2022/11/09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る