くみのき苑 北長尾">

くみのき苑 北長尾

2023年2月14日

2月の料理レクリエーション

こんにちは、北長尾ショートステイです😆

2月の料理レクリエーションを行いましたので、そのご様子をお届けしたいと思います。

今月のレクリエーション活動は、本日2月14日バレンタインデー💝なので、チョコレート🍫を使ったプリン🍮を作りました

マシュマロを溶かして、それにチョコレート🍫を混ぜて、冷やし固めたら出来上がりです。

皆さま「とても美味しかった」ととても喜んでいただきました 🤗

感染対策😷に気を付けながら、来月もレクリエーション活動を行っていきたいと思っております。

レクリエーションを行いましたら、またそのご様子もアップしたいと思います。


カテゴリー:
2023/2/14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る