くみのき苑 北長尾">

くみのき苑 北長尾

2023年3月11日

3月の運動レクリエーション

こんにちは、北長尾ショートステイです!

3月の運動レクリエーションを行いましたので、そのご様子をお届けしたいと思います😊

今月の運動レクリエーション活動は、けん玉遊びをしました。

ペットボトルのキャップに紐をつけて、それをペットボトルを半分切った土台にと

りつけ、けん玉を作りました。

   

皆様、器用にペットボトルのキャップを土台に入れておられました。

途中から、よくできる人は普通のけん玉で遊ぶ方もおられました🤗

感染対策に気を付けながら、来月も運動レクリエーションを行いたいと思っております😷

レクを行いましたら、そのご様子もお届けしたいと思っています📩

 


カテゴリー:
2023/3/11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る