くみのき苑 北長尾">

くみのき苑 北長尾

2023年5月5日

4,5月のカレンダー作りですよ~!!

有料 くみのき苑北長尾です!!

ブログアップ 遅れて申し訳ありません 😣

4,5月のカレンダー作りの様子を上げさせていただきます。

 

まず3月28日に作った4月のカレンダー作りの様子から 😊

 

4月はお花と昆虫です。

 

まずは作っている様子から~ 👍

花はチューリップかたんぽぽ、

昆虫は蜂かてんとう虫がありますね~~ 😁

ご自身でそれぞれ好きな花、昆虫を選んでいただきました頂きました!!

皆さま、上手につくられましたね!!

 

次に4月30日に作成した5月のカレンダー作りの様子です 😊

5月は鯉のぼりと金太郎です!!

作成中の様子です 👍

 

皆さん真剣な様子です!!

スタッフもお手伝いしました 👌

さて出来栄えはどうでしょうか ~ ~ ⁉

 

色とりどりの鯉のぼりと力強い金太郎ですね!!

 

また何かありましたらブログアップさせていただきますね 🤗


カテゴリー:
2023/5/05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る