くみのき苑 北長尾">

くみのき苑 北長尾

2023年5月31日

5月の料理レクレーション

こんにちは、北長尾ショートステイです😆

5月の料理レクリエーションを行いましたので、そのご様子をお届けしたいと思います。

今月は餅を使ってサーターアンダギー風ドーナツを作りました

皆さん、きな粉をつけて召し上がられていました!

あと、餅みたいのは片栗粉と牛乳を混ぜて作った牛乳もちです。プルプルして美味しかったと喜んでおられました!

飲み物は、レモン味の飲むお酢に牛乳を混ぜて作ったものです。ヨーグルトみたいな味がして美味しかったと好評でした!

感染対策😷に気を付けながら、来月もレクリエーション活動を行っていきたいと思っております。

レクリエーションを行いましたら、またそのご様子もアップしたいと思います。

 

 


カテゴリー:
2023/5/31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る