くみのき苑 北長尾">

くみのき苑 北長尾

2023年7月10日

おやつレクをしましたよ~!!

蒸し暑いですね~ 😣

本日はスッタフが家で下ごしらえをしてきたコロッケを

調理して皆さんに食べてもらいました 😊

スタッフの実家から送られてきたジャガイモと玉ねぎを

使用したそうですよ ~ 👌

調理工程も残してくれました!

タネを作って

整形したものを施設で揚げました!!

油のにおいもして、驚いたご様子 😁

 

完成品です~~~ 👍

皆さんには体操後におやつで食べてもらいました 🤗

皆さんとても美味しかったと言っていただきました~~!!

ご満足いただけたようで、何よりです 😋

また何かイベントなどがあればブログを更新しますね👍

 


カテゴリー:
2023/7/10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る