くみのき苑 北長尾">

くみのき苑 北長尾

2023年12月14日

11月の料理レクリエーション

こんにちは!くみのき苑北長尾ショートステイです😊

11月の料理レクリエーションを行いましたので、その様子をお届けしたいと思います。

今回の料理レクリエーションでは、スフレパンケーキを作りました!上手に出来上がるか不安ではありましたが、パンケーキを焼いている時からご利用者様方が「いいにおいがする!」「早く食べたい!」と言っていたので、職員も楽しく料理をすることができました♪

皆様とても美味しそうに召し上がっていただけました😊「おかわり欲しい!」との声も頂き、職員も幸せな気持ちになれました😍

 

感染対策😷に気を付けながら、来月もレクリエーション活動を行っていきたいと思っております。

レクリエーションを行いましたら、またそのご様子もアップしたいと思います。


カテゴリー:
2023/12/14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る