くみのき苑 北長尾">

くみのき苑 北長尾

2024年1月13日

元旦レクリエーション

新年あけましておめでとうございます🗻

今年も何卒よろしくおねがいします🐲

元旦の日にレクリエーションを行いましたので、その様子をお届けしたいと思います。

2024年がスタートしたとうこともあり、利用者様や職員共に今年の目標などを書き初めして頂きました!

皆様、迷いながらも一生懸命に目標きめてくださり、書き初めもきれいに書いてくれていました。

 

 

午後から、職員での出し物としまして、二人羽織を行いました。

利用者様の職員に指示を出してくれたりと楽しくご参加してくれました。

 

年明け前に餅つきも行いましたので、そのご様子もお届けします

職員共々皆さん、一生懸命に餅をついてくれていました。

今後もレクリエーションを行い、そのご様子をお届けしていきたいと思います📩

 

 

 


カテゴリー:
2024/1/13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る