くみのき苑 北長尾">

くみのき苑 北長尾

2016年6月3日

ちょこっと外出(平成28年6月3日)

 こんにちは!! くみのき苑長尾です

最近とても天気が良いのでショート御利用者の方々に買い物のお手伝いを行って頂きました

Dsc_1429 過去に植物に関わる仕事をされていた為、とても懐かしそうに見られて、昔話に花が咲きました

Dsc_1433_2 「なんぼでも手伝うで~」と購入した物(重かったのですが・・・)持って下さいました

Dsc_1443 また、違う方とは近所の100均へ買い物へ久しぶりに買い物に来られたとの事で「もっと歩かなあかんな~。運動せなあかん(笑)」と意欲を燃やされていました

少しでしたが外に出て良い気分転換になられたとの事でしたがこちらも助かりました

またお手伝いよろしくお願いしますね


カテゴリー:
2016/6/03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る