くみのき苑 北長尾">

くみのき苑 北長尾

2016年7月6日

癒しのお風呂になりますように(平成28年7月6日)

くみのき苑 長尾です

本日 2階の二つのお風呂に名前をつけました

いつも「右のおふろ」「左のおふろ」という言い方をしていて

何かもっと良い呼び方はないか・・・と職員で検討していました

利用者様に公募ということも考えましたが、北長尾のスタッフの思いが伝わればと

言うことで、決めました

右側が『くつろぎ』 左側が『やわらぎ』です

ゆっくりと疲れをとって癒して頂きたいという思いです

Img_1596


カテゴリー:
2016/7/06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る