くみのき苑 北長尾">

くみのき苑 北長尾

2016年7月20日

お花が届いて2ヶ月になります♪(平成28年7月20日)

くみのき苑 長尾です

北長尾にタイタンビカスが届いてから2ヶ月になります

つぼみが大きくなり花が開き始めて約3週間

毎日が楽しみで、今では入居者、利用者が外に出ることが増えました

毎日 ひとつ、ふたつと いつも鮮やかに咲く花に『いつ見ても綺麗』という声と

『明日は〇つ咲くね~』と明日を楽しみにしてくださる声を聞きます

何度もタイタンビカスをブログで紹介していますが、

実際見るともっともっと綺麗なんですよ~

こんな素敵なお花を下さったH様に心から感謝を申し上げます

Img_1672 今日は 5つも咲きました

しぼんだ花びらも大きくてとても綺麗です

つぼみから、花が咲き、しぼんでしまうまで 

一日で終わってしまう花には感動もありますよ


カテゴリー:
2016/7/20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る