くみのき苑 北長尾">

くみのき苑 北長尾

2016年8月1日

もず陵南に寄席小屋再現!(平成28年7月31日)

こんにちは

くみのき苑 長尾です

今日は 午後よりもず陵南寄席に行ってきました

Img_1741 ヨーヨーつり、ベビーカステラも あります

参加も含め 全部無料

Img_1742

Img_1743 寄席小屋が再現されています

小話も含め 2席あり、約1時間楽しみました

終わった後に 笑福亭喬介さんと記念撮影もさせていただきました

Img_1745 帰りの車では、『すごく楽しかった~』 『あっと言う間やったね~』

『表情がすごく良いわ~』 『喬介さんはこれから売れるやろうね~』

『人柄がでてたわ~』など 盛り上がりましたよ


カテゴリー:
2016/8/01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る