くみのき苑 北長尾">

くみのき苑 北長尾

2016年8月7日

絶品スウィーツ試食会開催!(平成28年8月7日)

こんにちは

くみのき苑 長尾です

15:00~ いよいよ『絶品スウィーツ試食会を開催しました

Img_1794 ゴーヤを煎りながら 香ばしい香りで皆様をお誘いしま~す

Img_1796 美味しいゴーヤ茶が入りました

皆さん集まられて、まずゴーヤ茶をゴクリ

『飲みやすい~』『美味しい~』『ほのかなゴーヤの香りがします』など

それぞれに感想を下さいました。

そして振舞ったのは こちらです

トマトジャムサンド

Img_1799 アイスクリームのトマトジャム添え

Img_1800 ヨーグルトのトマトジャム添え

Img_1801 どうですか~美味しそうでしょ

ホントタイトルどおりの絶品に出来上がったんです

ホッとしました

スウィーツのあと 皆さんで 智弁学園の初戦突破の会見をテレビで見ました

Img_1798 

次回予告

来週はスイカですよ~

 


カテゴリー:
2016/8/07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る