くみのき苑 北長尾">

くみのき苑 北長尾

2016年8月14日

スイカの試食会&落語鑑賞会☆(平成28年8月14日)

くみのき苑 長尾です

今日は 先週の予告どおり スイカで試食会を行いました

Img_1848 このスイカは ゆらら から貰ってきました

Img_1841 3Lサイズの大きなスイカです

これを~一生懸命くりぬいて~

完成したのが こちらです

Img_1847

Img_1851_4 仕上げにサイダーを入れて さぁたべましょう~

Img_1861 『美味しいおいしい』 どうぞ おかわりできますよ~

アイスクリームのせも出来ますよ

Img_1852_4 美味しいにおいを嗅ぎ付けて またまた来ましたよ~

Img_1866

Img_1867 入居者の皆さんにも すっかり名物兄さんになりました

 

 


カテゴリー:
2016/8/14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る