くみのき苑 北長尾">

くみのき苑 北長尾

2016年8月21日

コンビニへ買い物(平成28年8月21日)

 こんにちは

くみのき苑 長尾 です

毎日暑いですね

しかし先日ショート利用者の方から「買い物に行きたい!!」とご希望があった為、早速出発しました

Img_0830 「色んな物があるな~。何にしようかな~。」ととても楽しそうに買うものを選ばれていました。

Img_0831 「これにしよう!!」と自ら選んで頂き、カゴに入れて頂きます。「久しぶりの買い物は楽しい!」ととても楽しまれていたご様子でした

Img_0832_2

帰りにくみのき農園での花や野菜を見て頂きました。「綺麗やね!収穫が楽しみやね!!」とこちらも楽しんで頂きました

「ありがとう!!また連れて行ってね。」とお礼の言葉も頂き、職員も幸せな気分になったひと時でした


カテゴリー:
2016/8/21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る