くみのき苑 北長尾">

くみのき苑 北長尾

2016年9月26日

雨上がりの朝焼け(平成28年9月26日)

おはようございます

くみのき苑 長尾です

昨夜は雨が降り続きました

朝方 ようやく雨がやみ、今日はこのまま降りませんようにと

祈るばかりです。

6:00 開門

雨の中 がんばって咲きました

Img_2255 雨に負けない迫力

正面から勝負しているようです

そして 可愛いつぼみちゃん

Img_2256 明日の為に力を蓄え中

どうやらタイタンビカスも終わりに近づいているようです

つぼみが残り少なくなってきました

寂しいですが、来年が楽しみになりますね

Img_2257 そして今日は こんな綺麗な朝焼けが見られました

おきておられる方には声を掛けさせて頂くと、

窓からご覧になられていましたよ


カテゴリー:
2016/9/26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る