くみのき苑 北長尾">

くみのき苑 北長尾

2016年10月8日

秋色②(平成28年10月7日)

くみのき苑 長尾です

この2.3日は真夏日と思わせるような暖かい日が

続きましたね

それでもやはり朝晩はとても涼しくなり、過ごしやすくなりました

来週から、肌寒くなりそうです

北長尾では、『風邪をひかんようにしよ~ね』

と声を掛け合っているのが印象的です

先日(6日)、秋のお花が届きました

玄関前はさらに秋色が増しています

Img_2295 デイのお迎えを待つ入居者の皆様も

早速気が付かれ、『いや~良いわぁ』

『秋でもこんなに華やかになるんやね~』

とお話しておられました

皆さん すぐに気が付いてくださるので、嬉しいですね

そして お芋の方を眺めて・・・『うん うん』と・・・

なにやら 考えがありそうですね


カテゴリー:
2016/10/08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る