くみのき苑 北長尾">

くみのき苑 北長尾

2016年11月25日

昼食後の談話室♪(平成28年11月24日)

こんにちは

くみのき苑 長尾です

ここ最近 北長尾では、トランプがブームのようです

朝食後に 『今日は 昼からババ抜きしようね~』

『談話室に集合ね~』

昼食後・・・ 談話室では ババ抜きが行われていました

笑顔と絶叫 が聞こえます

あまりに楽しく、写真におさめるのを忘れてしまいました

そして 今日は・・・『ジジ抜きしましょ~』の声が聞こえ・・・

カメラを持って行ってみると、続々と集まり 始まりました

ジジ抜き

Dsc_0051

談話室の声を聞いて参加者が増えます

Dsc_0055_2

 今度は是非スタッフも混ぜてくださいね~と

お願いしました


カテゴリー:
2016/11/25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る