くみのき苑 北長尾">

くみのき苑 北長尾

2016年12月31日

大晦日(平成28年12月31日)

くみのき苑 長尾です

今年も今日で終わり・・・

朝から皆さん「する事無いんだけど、気持ちが忙しいね」と話され、

夕食時には「本当に明日は正月」「そんな実感しないね」

と言いつつ、紅白歌合戦の話をしていました

紅白歌合戦を 皆で見ようとスタートは見ていたのですが、

「最近の歌は、わからんな~」と年末の挨拶をし解散しました

それぞれのお部屋にご挨拶に伺うと、格闘技を見ている方や

お笑いを見ている方、続けて紅白を見ておられる方 それぞれでしたが

チャンネルをコロコロ変えているということが共通でした

北長尾のエントランスでは、クリスマス飾りをお正月飾りに変化させました

Img_2862

Img_2867

Img_2868

クリスマスツリーが『赤富士』

もう少しで完成

Img_2873

赤富士が完成し、エントランス全体の飾りも完成しました

新年を迎える準備が整いました

みなさま、来年もよろしくお願いいたします


カテゴリー:
2016/12/31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る