くみのき苑">

くみのき苑

2017年9月17日

☆敬老祝賀会(平成29年9月17日)☆

こんばんは? くみのき苑です?

本日、敬老祝賀会を開催致しました?

台風が接近中であり、どうなることかと思いましたが、多数のご家族様にご参加いただき、お祝いをさせていただくことが出来ました?

午前中には各入居者様にプレゼント、お祝い者の方々には花束をお渡ししました?

 

 

 

 

午後よりご家族様とご一緒に祝賀会を開催させていただきました?

お祝い者の方々をご紹介するスライドショーを上映し、その後、記念品や花束を贈呈させていただきました?

 

 

そして、祝賀会のイベントとして、「大阪狭山桜太鼓」の方々の和太鼓を演奏していただきました?

 

 

皆様、敬老の日おめでとうございました。これからも元気な笑顔を見せていただけたら嬉しいです?

 


カテゴリー:
2017/9/17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る