くみのき苑">

くみのき苑

2011年2月1日

介護老人福祉施設 くみのき苑だより(H22.12.30)

残寒耐えがたき今日この頃、お変わりございませんでしょうか?12月23日(木)くみのき苑では、クリスマス会が行われました。午前中には、みなさんにささやかですが、クリスマスプレゼントをさせて頂きました。毛糸の靴下や膝かけなど貰われた方また、服を貰われた方様々です。みなさん「ありがとう」と喜んで頂きました。午後からは、クリスマス会が行われました。ケーキを用意させて頂き、ジュースで乾杯!美味しく頂きました。また、職員がサンタやトナカイの衣装に着替え演奏や踊りのアトラクションが行われ、みなさん大いに笑った一日となりました。

職員扮するサンタクロースと「ハイ・チーズ!!」

Dscf8383

サンタクロースの衣装に着替えトナカイと一緒に「ハイ・ポーズ!!」

Dscf8412

職員によるアトラクションピンクレディーの「UFO」!!

Dscf8432

職員扮するサンタクロースより心からのプレゼントです。中身はなんでしょう?

Dscn0883

職員扮するサンタクロース・トナカイからのプレゼント!!

Dscn0894

楽しいクリスマスを過ごして頂けましたか?

Dscn0972

大きなケーキ!!美味しそうですね。

Dscn0988


カテゴリー:
2011/2/01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る