くみのき苑">

くみのき苑

2018年3月11日

☆第26回くみのき苑創立記念祭(平成30年3月11日)☆

こんばんは? くみのき苑です?

本日、第26回くみのき苑創立記念祭が開催されました⤴⤴⤴

お天気にも恵まれ、大勢の方々が来苑して下さり、にぎやかに行うことが出来ました???

今年は~ハピネスダンスフェスタ~をコンセプトとし、ご来苑して下さった皆様に、ダンスを通じて『幸せな気持ち』『楽しい気持ち』になって頂けるイベントを目指しました!

 

 

〖第一部〗フリーマーケット・くみのき横丁をはじめ、模擬店やリハビリブース(介護相談コーナー)。

また新人職員によるヒップホップダンスが行われました? 

 

 

〖第二部〗では、狭山高校ダンス部によるダンスとお笑い芸人「ジャーマンズ」さんによる漫才を披露して頂きました?⤴⤴ 

 

 

また職員アトラクションとして、劇団くみのきによるダンス演劇?を観て頂きました。

 

 

劇の終わりには、狭山高校ダンス部の方々も加わって下さり、みんなで西條秀樹のヤングマンを歌って踊って盛り上がりました?⤴⤴

 

 

皆様、笑顔で楽しんで頂き、とてもうれしいです?

また、ご来苑頂きました皆様には、心よりお礼申し上げます?

 

 


カテゴリー:
2018/3/11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る