くみのき苑">

くみのき苑

2018年4月29日

狭山池まつりに行ってきました~!(H30.4.29)

本日、午前と午後で2班に分かれて、狭山池まつりへ行ってきました!

 
今日は天気が良すぎて少し暑かったですが、時折吹く風が心地よく、新緑を眺めながら狭山池の遊歩道を移動しました~!
 

 
社会福祉法人ラポール会として、毎年、狭山池まつりに出店しているのですが、今年は「焼きとうもろこし」と「フランクフルト」のお店を出しているとのことだったので、そのお店まで向かいました~!

 

 

到着したラポール会のブースで、少し休憩をしながら、フランクフルトや焼きとうもろこしをいただきました~

 

 

かなり大きな焼きとうもろこしでしたが、ほとんど食べきっておられました!

 

 
またラポール会のブース横で、310号線沿いでインド料理のお店をされている方が出店されていたので、少し交流を図り、記念に一枚写真を撮らせていただきました~!
 

お出かけするのに気候が良いこの時期を大切にして、またいろいろな外出の機会を作れたらと思います。

 


カテゴリー:
2018/4/29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る