くみのき苑">

くみのき苑

2018年5月13日

正面玄関のお花(平成30年5月13日)

こんにちは? くみのき苑です?

今日は、くみのき苑正面玄関に活けられているお花をご紹介したいと思います??

ボランティアの方が、お忙しい中、綺麗なお花を活けて下さいました?⤴⤴

百合や、赤い蘭(デンファレ)。かすみ草などを活けて頂いています?

 

 

赤い蘭(デンファレ)はとても珍しく、なかなかお目にかかる機会がないかと思います? また写真では分かりづらいですが、青色のかすみ草も活けられています??

お越しの際には、ぜひご覧いただけたらと思います✌?✌

 


カテゴリー:
2018/5/13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る