くみのき苑">

くみのき苑

2012年6月18日

花の文化園(H24 6・18)

皆さんと一緒に花の文化園に行きました

この日は、天候もよく帽子をかぶり出発です

P1060149

花の文化園に着くと草花で出来た大きな人形がお出迎え

P1060151_2

本日の昼食ですちりめん御膳です   

とても美味しく頂きました

P1060156

大きな時計の前で「ハイチーズ」

P1060158

バラ園に入ると見事なバラが一面に広がり「キレイ」と

歓声の一言

P1060163

あいにく、あじさいの花があまり咲いておらず

少しがっかりでしたが、皆さんの素敵な笑顔が見る事

が出来ました

また、皆さんと一緒に出かけたいと思います

C14c013


カテゴリー:
2012/6/18

“花の文化園(H24 6・18)” への1件のコメント

  1. Ponta より:

    始めてブログみました 皆さんとても楽しそうで 素敵な笑顔ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る