くみのき苑">

くみのき苑

2022年3月14日

☆梅の花(令和4年3月14日)☆

こんにちは😄くみのき苑です🎶🎶
3月に入り、日に日に暖かい日が増えてきました🌞
今、玄関脇の梅の花がきれいに咲いています💗🤗💗

 

 

 

 

 

 

入居者の皆さんにも、外が暖かく気持ち良かったので、苑庭へ出て談笑しながら春の花を見ていただきました🌟🌟
きれいに咲いた梅の花に笑顔がこぼれます🤗💖

 

 

 

短い時間でしたが、外の風に触れると気分転換になっていいですね😄💞
外出が難しいご時世ですが、暖かくなってきたので、時々お散歩に行けたらなと思います🎵🎵
日々の生活を少しですが見ていただき幸いです⭐


カテゴリー:
2022/3/14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る