くみのき苑">

くみのき苑

2012年9月11日

昭和の森(H24.9.9)

9月9日の日曜日に「昭和の森」という行事を行いました

この行事はショートステイご利用者様、入居者様に良き昭和の時代を思い出して頂き、楽しんで頂こうという行事です。

午前は映画鑑賞を行いました。石原裕次郎が見たいというリクエストにお答えして、「夜霧よ今夜も有難う」という映画

を見ました。

大変好評で多くの方に参加して頂き、皆様真剣な表情でご覧になられていました。Dsc00368_2

午後からはメンコ、竹とんぼ、紙風船等、幼い頃遊ばれたおもちゃを揃え、目で見て、触れる事で昔を思い出して頂きました。

Dscf2746

Dscf2745 

皆様とても上手におもちゃを使われ、職員にも遊び方を教えて下さいました

「昭和の森」は毎月第二日曜日に定期開催しております。お立ち寄りの際にはぜひご覧になって下さい!!


カテゴリー:
2012/9/11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る