くみのき苑">

くみのき苑

2022年7月15日

☆彡七夕☆彡(令和4年7月15日)

こんにちは(^^)くみのき苑です!!
7月7日は毎年恒例行事の「七夕」を行いました!

皆様しっかりと願い事を考えられ、家族様の無病息災やご自身の健康のことなどを書かれていました🌳
中には「織姫と彦星は会うことができたかなー」と空を見上げる方もおられました😄

コロナウイルスのため外出の機会が減ってしまったので、感染症予防に努めながらも施設内で入居者様に楽しんでいただける行事に取り組んでいきたいと思います⭐

皆様の願いが叶いますように☆彡


カテゴリー:
2022/7/15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る