くみのき苑">

くみのき苑

2022年7月30日

✦✦✦納涼祭✦✦✦(令和4年7月30日)

こんにちは😀くみのき苑です!!

非常に厳しい暑さが続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

くみのき苑では、暑さを吹き飛ばすために、7月28日に『納涼祭』を行いました👏

感染症対策のため、苑内で各フロアに分かれて小規模で実施しました😋

飾り付けで少しは『祭り』らしくなったでしょうか(・・?

『祭り』といえば、、、これですよね👇

 

そう!!!大阪のソウルフード、タコヤキです😊

皆さま「晩ご飯食べられるかなー。」と心配されるくらい食べておられました😋

タコヤキ以外にも、水ようかんや各種ジュースを楽しんでおられました😆

これも絶対忘れてはいけません!!!

夏といえば、スイカ割り🍉🍉🍉

夏らしい季節を感じながら、「頑張れー」と声援がたくさんありました😊

嬉しい限りですよね!

割れたスイカは美味しく皆さまでいただきました👍

 

皆さまにとっても素敵な夏となりますように☆彡

 


カテゴリー:
2022/7/30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る