くみのき苑">

くみのき苑

2022年11月21日

🍊みかん狩り🍊令和4年11月19日

こんにちは🙋🏻くみのき苑です😃

日増しに寒くなってきていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

寒くなると、みかん🍊が恋しくなりますよね😋

ということで、毎年恒例の農園にお邪魔して「みかん狩り」に行って参りました👏

 

今年は豊作??たくさん生っていてビックリ( ゚Д゚)笑

「せっかくやから子供や孫に食べさせたいなぁ。」と言われる方も、、、😍

 

 

「皆にお土産持って帰らな!!」とのことで、張り切って収穫されていました🤗

これでしばらくおやつは大丈夫ですね😊

なお、できるだけたくさんの入居者様のご参加いただけるように、数日に分けて

お邪魔させていただいております👍

今後も季節感を感じていただけるような行事に取り組んでいきたいと思います💪

 


カテゴリー:
2022/11/21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る