くみのき苑">

くみのき苑

2023年3月18日

🌸桜(二分咲き)🌸令和5年3月17日

こんにちは😄くみのき苑です🙋🏻

寒さの中に春の気配を感じる頃となった今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか😀

春といえば『桜』ですよね🌸🌸🌸

今年は新規事業工事により正面玄関側の桜の木を伐採する事となりましたが、入居者様に花見を楽しんで頂く為に、ボランティアさんの協力の元、玄関に花見を楽しめる空間を作りました。春の俳句もご利用者様や入居者様に考えていただき飾っています😍

雰囲気もバッチリですね👍👍👍

 

さすがにまだまだ蕾が多いですが、今からの開花が

楽しみで仕方ありません😆

随時アップしていきたいと思います🎉

施設にお立ち寄りの際は、是非ご覧くださいね💁

 


カテゴリー:
2023/3/18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る