くみのき苑">

くみのき苑

2023年6月11日

🌟百歳表彰🌟令和5年6月9日

こんにちは😁くみのき苑です🙋🏻

台風が過ぎて本格的な梅雨が到来し、くずついた天気が続いておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか😆

先日、当苑で100歳を迎えられた利用者様のお祝いに

スペシャルゲストが来苑されました🤗

な、な、なんと、大阪狭山市長の古川 照人様です👏👏👏

 

 

まずはご挨拶から😁

利用者様も「こんな偉いお方に祝ってもらえて嬉しいわ!」と喜びを口に

されていました😊

古川市長も100歳という人生観に興味をお持ちだったみたいで、

色々とご質問をされて会話も盛り上がっていました😆

「人生辛いことも多いけど、楽しいことのほうが多いよ。まだまだ若いんだから

頑張ってくださいな。」と古川市長に激励の言葉を送っておられました💪

 

 

古川市長からも、多年にわたり社会の進展に寄与されたことなど

感謝の気持ちを伝えられていました🙇

私たちも、戦後の大変な時期からここまで豊かな日本社会を築いてくれたことを

本当に感謝しております🙏

 

 

記念品までいただき、お互い感謝の言葉をかけあう風景は「この仕事に就いて

良かったな」と心から思ってしまうほど感慨深いものでした😌

 

 

ご家族様と古川市長とパシャリ😋

とても素晴らしい表彰式でした👏👏👏

 

 

最後はご家族揃ってパシャリ😍

やっぱり家族で過ごす空間が一番みたいですね😊

 

皆様、お忙しい中お集まりいただき、本当にありがとうございました🙇

くみのき苑は、これからも皆様の大切なご家族が少しでも元気で長生きできるように

努めさせていただきます👍


カテゴリー:
2023/6/11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る