くみのき苑">

くみのき苑

2012年11月4日

くみのき苑特養です!(11月4日 文化祭☆)

お天気は晴天

本日は『第21回 文化祭』が行われました。

Dsc00448_2

模擬店の海鮮バーベキューは大人気

Dsc00456_3
焼きたてのエビ、ホタテにおかわりもされましたよ

Dsc00455

その他にも、ベビーカステラ担当は熱い鉄板にも負けず頑張りました

全部つながっているもの御愛嬌

Dsc00461
たこ焼き坊主が焼いたたこ焼きも人気の一つです

たこ焼きそっくりでしょ

Dsc00463_4

模擬店の後は舞台アトラクションです

職員による『UFO』です  ご家族様の口づさんでいる声が多かったですね

Dsc00468_6

その他にも、手話コーラスや落語、三味線演奏の方にも出演頂きました

その様子は・・・デイサービスのブログをご覧くださいませ

沢山のご協力、ご参加ありがとうございました


カテゴリー:
2012/11/04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る