くみのき苑">

くみのき苑

2013年3月3日

第21回 創立記念祭 (平成25年3月3日)

待ちに待った 『創立記念祭☆』 です

少し寒かったですが、晴天に恵まれました

午前中の模擬店は大盛況

あっという間に、売り切れのメニューも出てしまいました申し訳ございません・・・

午後からは、お楽しみ【豪栄道関】の登場です

P1020653

まずは「ちびっこ相撲」

Img_0184

次に「じゃんけん大会」

Img_0189

色紙や扇子、大阪場所の観覧席チケットが景品で、皆さんじゃんけん勝負に夢中になりました

最後に施設長からお礼の花束を贈呈させて頂きました

Dscf4709

帰りの花道では握手や写真に快く応じて下さり、優しくて大きな豪栄道関に大喜びでした

3月10日から始まる≪大阪場所≫がんばってください

みんなで応援ですね

大盛況の創立記念祭 皆様ご参加ありがとうございました


カテゴリー:
2013/3/03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る